ホーム » 雑記 » 2020年3月17日の雑記 破壊三昧

2020年3月17日の雑記 破壊三昧

前回の記事でも書いた
クラッシュバンディクーセットを買ったので、
1から進めてます。

クラッシュシリーズはめちゃくちゃ久しぶりに
プレイしてるんですが、
やはりなかなか面白いですね。

1は原作だとセーブが自由にできないのが
ネックだったんですが、
今回はいつでもできるようになったんで、
かなりプレイしやすくなりました。
音楽も、こんな曲あったなあと感慨深いものがあります。

それと1でもタイムアタックができるようになり、
全世界のプレイヤーと競うことができます。
全ステージでゴールドトロフィーを集めるまでやり、
プラチナトロフィーを取ってしまいました。

なので、今は2の3面あたりをやってます。
それと、以前購入していた
クラッシュバンディクーアドバンスを
レトロフリークでやってます。

こちらは基本的には横スクロールの
アクションになっており、
奥行きがないステージが多いんですが、
グラフィック、音楽ともにかなり頑張ってる作品です。
アドバンスも先ほど全面クリアし、
今はタイムアタックを進めてるところです。
こっちを先に100%にするかなあ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ