ホーム » 雑記 » 2024年3月31日の雑記 ドラゴンズ

2024年3月31日の雑記 ドラゴンズ

2年に1回の更新がちょうどいいのかどうなのか。
生存報告もかねて、この2年間をゲームで振り返ろう。

前回の更新が2022年の9月。
それからは基本的には地球防衛軍6をやってたかな。
確認したところ、2023年の秋くらいまではずっとやってたみたい。

そのあとはギフトでもらった龍が如く極をプレイ。
全実績解放目指してたけど、ガンシューティングがきつすぎて中断中。
2023/24年の年末年始はドラゴンズドグマダークアリズンがセールで安かったので、
一応トロコンまでプレイ。

その後2024年になって、1月に風来のシレン6が出てからはずっとシレン。
一応とぐろ島の神髄まではクリアして、全ダンジョンクリアしました。

それで今はドラゴンズドグマ2をプレイ中。
多分まだまだ序盤だけど、なかなか面白いね。
期待はしてたけど、アクションが面白くなった感じ。
いろいろ言われているゲームだけど、今のところあまり不満はない。
これから出る可能性はあるだろうけどね。
トロコン目指してプレイしていこうかなあと。

ひとまずブログが更新できたので満足満足。
また近いうちにかけることを願って。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ