ホーム » イベント » GWC XV イベントレポート

GWC XV イベントレポート

3/26日に行われたGWC XVのイベントレポートです.
GWC公式サイト
難波御堂筋ホールの7階で開催されました.

参加したのは3回めですが,参加されるディーラーさんの数も増え,
参加者も増えていっています.
毎回大体お昼すぎに会場に着く感じで行くんですが,
今回はその時間でも結構人が多いと感じました.
着いた頃には結構売り切れてて,早く行けばよかったとホントに思いました.

それと,今回けものフレンズの許諾が下りたとのことで,
各ディーラーがけものフレンズのキャラを出していました.
アニメ放送中にガレージキットの頒布するスピード感は
なかなか真似できるものでは無いでしょうね.

今回は会場の様子も忘れずに撮影出来ました.




さて,それでは各ディーラーさんの出展物を.(敬称略)




あきしおん

紅美鈴&風見幽香(東方Project)

八雲藍&聖白蓮(東方Project)



瓢箪山電気
Twitter

レム (Re:ゼロから始める異世界生活)

北原ゆうき&富岡しるく(鉄道むすめ)

トキ(けものフレンズ)



SNUFFKING

リューさん(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか)

サーバルちゃん(けものフレンズ)

墜星撫子 改(ついすたー なでこ かい)&歯磨き火憐ちゃん(偽物語)



えひめ軒
Twitter
SD コウテイペンギン(けものフレンズ)

篠田はじめ(NEWGAME!)



Kuni20xx
Twitter

おすわり こひな(繰繰れ!コックリさん)

ロゥリィ・マーキュリー&ろり・ロゥリィ(GATE 自衛隊 彼の地にて,斯く戦えり)

レム&ラム&はらぺこラム(Re:ゼロから始める異世界生活)



鶴の館
Twitter Twitter
レム&ラム(Re:ゼロから始める異世界生活)



温泉天国
Twitter

少女探偵しずるちゃんシリーズ(オリジナル)




まるちゃん工房&FrogTree
Twitter

ハシビロコウ胸像(けものフレンズ)

あさひあげ(オリジナル)



NIGHT BLUE

7巻裏表紙イラスト 5体セット(ウィッチクラフトワークス)

サーバル(けものフレンズ)

クロエ2(オリジナル)



PeachGarden

和泉紗霧(エロマンガ先生)



83℃
Twitter

六海さん(オリジナル)

れんちょん(のんのんびよりりぴーと)

ココア&チノ(ご注文はうさぎですか?)

へっぽこ干支フィギュアシリーズ



硫黄泉
Twitter

ハシビロコウ(けものフレンズ)



Puninuko
Twitter

VIPER(オリジナル)&ハシビロコウさん胸像(けものフレンズ)



金平糖工房
Twitter

トキ(けものフレンズ)

飯田小鳥(甘々と稲妻)



MODELKASTEN

1/35 ガールズアンドパンツァー 各種&パッケージ



カインドオブマジック+スオマライストゥットゥ
カインドオブマジック
スオマライストゥットゥ

凛子 in www~モード切り替え中~(こころナビ)

メルチェ&ソロモンさん&ソロモンさんぬいぐるみ(こころリスタ!)
クリスマスアイノ(こころナビ)



甘い蜜の部屋
Twitter

ラム・レム(Re:ゼロから始める異世界生活)

ジブリール(ノーゲーム・ノーライフ)

以上!
撮影させていただいたディーラーの皆さん有り難うございました.
なにかございましたらご連絡下さい.
GWC実行委員の方も本当にお疲れ様でした.

今回購入したのは,SNUFFKINGさんの撫子と火憐ちゃん.

以前トレフェスで見かけていいなあと思ったんですけど,
作れっこないなと思ってスルーしたんですが,
今回は思い切って購入しました.頑張ります.
まずは,火憐用にドールアイを買わないといけないかな?


さて次回のGWCはオリジナルオンリーイベントとして
act.XVIが9/23(土)に開催予定だそうです.
ガレージキットはもちろん,イラスト等もOKだそう.
また,独自で取得した版権アイテムもOK.

さらに,2018年3/25には当日版権導入でact.XVIIが開催.
ディーラーの受付は11月を予定しているとのこと.


さあ買ったガレキ,完成させないとな・・・.


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ