ホーム » 地球防衛軍 » 地球防衛軍4.1 ~プラチナトロフィーへの道~ その6

地球防衛軍4.1 ~プラチナトロフィーへの道~ その6

前回から一ヶ月ほど経ちましたが、全然プレイしてませんでした。

セール時に購入してたChariotとローグレガシーをガシガシやってました。
いちいち王様がうるさいけどロープアクションが面白いChariot。
ローグライクゲームが好きなので購入し、なんだよ普通のアクションかよ、と思ったらストーリーもなかなか良く、気づけばかなりハマってたローグレガシー。
久々に買ってよかったなーと思えるゲームでした。

特にローグレガシーは今3周目やってます。

この調子でEDFも、というところなんですが、進みません。
難しいです。
なのでもともと2兵科ばらばらでプレイしてたんですが,
レンジャー+他兵科でミッションすすめてます。
進む速度は遅くなってますが確実性を取りました.
夏に間に合うか?ってところですね.
それと,先日のニンテンドーダイレクトで
スプラトゥーン2の発売日が発表され,
それに合わせてSwitchを買おうと思うので,
それまでにはと思ってるんですけど,無理かなあ・・・.

 

プレイ時間 武器数 難易度達成率
158時間 729/801(+5)(90.0%) 62%

各兵科の情報

レンジャー ウイングダイバー エアレイダー フェンサー
アーマー値 5740 1649 2387 3374
武器数 190/190 174/176 219/274 141/161

獲得トロフィー

ブロンズ シルバー ゴールド プラチナ
29/36 6/14 0/1 0/1 35/52

 

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR - PS4
D3PUBLISHER (2015-04-02)
売り上げランキング: 341

みんなで5の前に4.1で予習だ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ