ホーム » 雑記 » 2018年3月9日の雑記 ニンダイ

2018年3月9日の雑記 ニンダイ

継続は力なりとのことなんで、
頑張って書いていこうと思います。

さて、日付変わって今日の7時から
ニンテンドーダイレクトですね。

正直なところ、Switchを買ってから、
スプラトゥーン2しかプレイしていないので、
ドドンと発表があれば嬉しいですね。

なーんかPS4の方ばっかりしちゃうんですよね。
何かわからないけど。

とりあえずのところドンキーは購入予定なので、
それまでに一本ほどあればと思います。

早起きして期待してます。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ