ホーム » 雑記 » 2018年4月5日の雑記 ダイ

2018年4月5日の雑記 ダイ

日付変わっちゃいましたね。
忙しくなるとサボっちゃうので、たまには書きます。

GWCのことは早く書かないといけないですが、
時間が取れないので近日中にしておきます。

あとは、ジャンプPARTYなるサイトで
ダイの大冒険を超久しぶりに読みました。
なんとなくの流れした覚えていなかったので、
新鮮でしたが、やっぱり面白かったですね。
いろいろ調べたらゲームの方にも
いくつか採用されてるのもあるようで、特に11にも出てるみたいですね。
これはやらねばって感じです。

さて、GWCの記事をコツコツ書いていきます


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ