ホーム » 雑記 » 2019年9月7日の雑記 あきが近づく

2019年9月7日の雑記 あきが近づく

8月何も書きませんでしたね。
書こうって思ったときに書くことが大事ですね。
温めておこうみたいなの要らないですね。

さて9月になり、秋が近づいてきました。
それと同時にずっとプレイしているEDF5の
飽きも近づいています。

達成率は94%まで来たんですが、
そろそろやるミッションねえなあ
と思いつつも少しずつですが進めてます。

あと、先日のニンテンドーダイレクトで
SwitchにSFCゲームが来たんで、
クリアしたこともあるブレスオブファイアでも
やってやろうかなと思ってます。

週に1回くらいと考えず、
気が向いたときにどんどん書いていきたいと思います。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ