ホーム » イベント » GWCまで一週間だよー

GWCまで一週間だよー

今年もガレージキット展示即売会のGWCが開催されます.

開催日は3月26日.
行く予定なので,それのレポートでもできれば.
ちなみにGWC(Garage Works Communication)とは簡単に言うと,ガレージキット等の展示・即売会です.
GWC公式サイト

前に行った時の記事があったので,載せておきます.
GWC act.XIII レポート
GWC act.XIV レポート

関西だとガレージキットの即売会的なイベントが少なく,
特に去年はトレフェス神戸がなかったはずなので,
ガレージキットを買う機会が少なかった気がします.

かくいう自分も購入はさせてもらってますが,
なかなか作れていません.
ディーラーの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいなので,
自分にプレッシャーを掛けるのも兼ねて今年はやるぞ,と.
いま,キャラグミンのりんごが完成間近なので,
それを早いとこ完成させたいところです.

完成させた暁には初心者でもガレージキットを作れるぞ的な記事でも書こうかと思います.


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ