ホーム » 雑記 » 今日の雑記

今日の雑記

こんばんわ.
WBCが開幕して,いつもよりも早く野球開きになってので,
ちょっとテンションが上がっている今日このごろですが,
いかがお過ごしでしょうか.

さて,野球つながりで燃えプロの話でも.
PS4で燃えろプロ野球2016がセールになってたので,
購入したんですが,意外によく出来てるもんですね.
バントでホームランとかが話題になる作品ですが,
プレイしたことなかったんですよね.
燃えプロ以外にもインディーズセールで買ったゲームがあるので,
紹介できればいいなと思います.


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ