ホーム » 福袋 » 駿河屋 ゲーム雑誌詰合せ

駿河屋 ゲーム雑誌詰合せ

またまた福袋届いたよー。
ってことで今回も駿河屋の福袋で、ゲーム雑誌詰合せ。
商品説明には20冊セットで498円.

どっしり重たい箱が届いて,そんな分厚いゲーム雑誌なんてあんのかなと思ってたら,
箱開けて謎が解けました.

どっさりと電撃G’s magazine.

冊数も多いですが,なんといっても重いこと重いこと.

付録つきと書かれているものも多かったですが,

俺妹のマイクロファイバークロスだけついてました.

 

お次は全く縁のない女性向けの雑誌.

一応中身をちらっと見ましたが,・・・って感じでした.

 

このあとはムック本っていうやつ?でしょうか

嫌いな感じの神裏機とかいう本と,エヴァとペルソナの本.

 

最後は,想像してたゲーム雑誌.

 

嬉しかったのは,500号記念の電撃PlayStation.

 

なんか500号記念の企画があったので,また別の機会で紹介できれば.

ちなみにPS4の思い出の名シーン1位は「エアリス,凶刃に倒れる」

インパクト大賞は「俺の屍を越えてゆけ」らしいです.

 

それと,BEEPの92年の本が入ってたんですが,

 

これ貴重なもんなんでしょうかね.

裏表紙はスーパープロ野球’92

 

WONDERMEGAなるものが出るよ-って内容でした.

 

それとイメージキャラクターらしいワンダードッグの紹介.

 

これも別に紹介できるかな?
さて中身を一気にずらりと.

・電撃G’s magazine 2006年1月
・電撃G’s magazine 2006年2月
・電撃G’s magazine 2006年3月
・電撃G’s magazine 2008年1月
・電撃G’s magazine 2009年8月
・電撃G’s magazine 2012年5月
・電撃G’s magazine 2013年7月
・電撃G’s magazine 2014年2月
・電撃G’s magazine COMIC Festival! 2010 Vol.9
・B’sLOG 2015年10月
・Girl’sStyle 2014年2月
・Girl’sStyle 2015年6月
・Cool-B 2008年9月
・ペルソナマガジン 2015年7月
・テレビ&ゲーム 神裏機
・電撃PlayStation Vol.500
・月刊エヴァ 5号
・恋ゲーム for GREE+
・月刊ファミ通 Wave DVD 2010年8月
・フロンティア通信G
・BEEP! メガドライブ 1992年5月
・メタルギアソリッド5 自由潜入オペレーションマニュアル
(電撃PlayStation Vol598付録)
・うたわれるもの 偽りの仮面 ヤマト漫遊の道しるべ
(電撃PlayStation Vol599付録)

21冊+付録が2冊.

 

電撃系の代わりにファミ通とかが入ってればもっと満足度が高かったんですが.

 

それではみなさんも良い福袋人生を.


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ