ホーム » 福袋 » 駿河屋 じゃんく福袋PS3

駿河屋 じゃんく福袋PS3

福袋届いたよー。
ってことで、今回は駿河屋のPS3福袋。

値段は1200円で説明文的にはじゃんくの10本セット.

中身をドドンと.

・ガンダム無双3
・ウイニングイレブン2011
・ウイニングイレブン2012
・白騎士物語 -光と闇の覚醒-
・DESTINY
・真・三國無双6
・ロロナのアトリエ
・アーマードコアV
・ガンダムブレイカー
・パワースマッシュ3
・ドラゴンズクラウン
・無双OROCHI2

ということでいつもながら多めの12本入っていました.
スポーツゲームが3本と無双系が4本.
1本100円ならこんなもんなのかなあと.

駿河屋はだいたいいつも福袋販売しているので,
福袋分が欲しくなった時には便利ですね.
レトロフリーク買ったので,レトロ系を待ってるんですが,
なかなか来ないもんですね.
ではみなさんも良い福袋人生を.


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ