ホーム » 地球防衛軍 » 地球防衛軍4.1 ~プラチナトロフィーへの道~ その12

地球防衛軍4.1 ~プラチナトロフィーへの道~ その12

なんとまあ代わり映えのない記事だこと.
いつもはそうなんですが,今回はちゃんと進んだよ.

なんといってもフェンサーの武器コンプ!
時間かかったねえ.

そしてエアレイダーも武器あと一つ!
時間かかったねえ.

残りの武器がエンドオブアースなので
ディロイ狩りのミッションからM.83の円陣に変わりました.
このミッションはある程度輸送船を落とせば放置できる感じのミッションで,
あまり緊張感がない感じです.

ただ時間の割にはあまり武器でないかなあという印象.
さあここまで来たのでさくっと集めたいところ.

今回獲得したトロフィー
・なし

 

プレイ時間 武器数 難易度達成率
214時間 800/801(+5)(99.9%) 68%

各兵科の情報

レンジャー ウイングダイバー エアレイダー フェンサー
アーマー値 8221 2148 3489 3959
武器数 190/190 176/176 273/274 161/161
ハーデスト 100% 100% 93% 93%
インフェルノ 47% 44% 43% 46%

獲得トロフィー

ブロンズ シルバー ゴールド プラチナ
30/36 8/14 0/1 0/1 38/52

 

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR - PS4
D3PUBLISHER (2015-04-02)
売り上げランキング: 341

 

 

みんなで5の前に4.1で予習だ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ