ホーム » 地球防衛軍 » 地球防衛軍4.1 ~プラチナトロフィーへの道~ その14

地球防衛軍4.1 ~プラチナトロフィーへの道~ その14

ひっさしぶりの更新になってしまいましたが,
コツコツと進めてました.

ただ残念なことに非常に残念なことに,
Switchが手に入ってしまったのです.
スプラトゥーン2をやってます.

なのでEDFやる時間が減ってしまいそうなのです.
今までよりも頻度は下がるかもしれないですが,
頑張っていこうと思います.

今回は今まで先延ばしにしていたエアレイダーの
ハーデストをクリアさせました.
ゴリ押しでクリアしました.

次はフェンサーのハーデストをクリアしないといけないんですが,
なかなかクリアできないもんですね.
なので,インフェルノを進めつつアーマー増やしつつって言うプレイです.

一歩ずつでも進んでる感じはあるんですが,
まだ先は長いんで,頑張ります.

今回獲得したトロフィー
・フォートレス・ハンター(ブロンズ)
・ブレイン・ハンター(ブロンズ)
・Hardest全ステージクリア(エアレイダー)(シルバー)

 

プレイ時間 武器数 難易度達成率
236時間 801/801(+5)(100%) 72%

各兵科の情報

レンジャー ウイングダイバー エアレイダー フェンサー
アーマー値 8889 2237 3852 4139
武器数 190/190 176/176 274/274 161/161
ハーデスト 100% 100% 100% 94%
インフェルノ 70% 68% 59% 60%

獲得トロフィー

ブロンズ シルバー ゴールド プラチナ 達成率
32/36 9/14 1/1 0/1 42/52 80%

 

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR - PS4
D3PUBLISHER (2015-04-02)
売り上げランキング: 1,020

みんなで5の前に4.1で予習だ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ