ホーム » 福袋 » イーカプコン ロックマン お正月福袋 2018

イーカプコン ロックマン お正月福袋 2018

いつもは買ってなかったんですが,
好きなロックマンの福袋とのことだったので,購入しました.

イーカプコンで4500円でした.

早速中身の紹介.
・・・の前に届いた時の気持ちをわかってもらうために箱のサイズから.


※地球防衛軍5はサイズ比較のため置いてます.

緩衝材を取り出すと?

あれ?なんか少なくない?

で,全部出したのがこちら.

中身をずらっと.
・B-SIDEステッカー
・・ジャンプ
・・ドリンク
・・SURVIVE
・・キレイ好き
・・ロックバスター

・エグゼパスケース
・・ロック/熱斗
・・PET

・エグゼコインケース
・・ロック
・・ロック/熱斗

うーん.ロックマン30周年ということで
ご祝儀も兼ねて購入したんですが,
こんな明らかな売れ残り商品を入れられるとは.

30週年記念で発売されているカレンダーでも入ってないかなあ,
と甘い考えだったんですが,そんなことありませんでした.
まあコインケースが1300円,パスケースが1500円で,
ステッカーが400円,マグカップが1600円なので,
金額的には10000円分くらいは入ってたんですがね・・・.

イーカプコンの福袋はあまり評価が良くないのは知ってたんですが,
これほどまでとはね.
もう買わないと思います.


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ