ホーム » 雑記 » 2018年3月12日の雑記 ぷよぷよ

2018年3月12日の雑記 ぷよぷよ

ぷよぷよがe-sportsに選ばれたらしいですね。
パズルって言ったらパズドラよりもぷよぷよでしょ、
と思ってたのでやっとかって感じですね。

テトリスは版権的に難しいのかなと思いますが、
テトリスも選ばれてほしいと思いますね。

それと個人的にはドクターマリオも。
でも、対戦に向かないからなー。
ほかにもパネポンとかヨッシーのクッキーとか
任天堂も結構出してるんですよね。

e-sportsの団体に関してなんか色々あるみたいですが、
変なとこで盛り上がってほしくないなぁと思います。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ