ホーム » 雑記 » 2018年3月14日の雑記 ネタ切れ

2018年3月14日の雑記 ネタ切れ

さて、最近ほぼ毎日記事書いてるわけですが、
そろそろネタ切れですね。
何もイベントがない平日なんて、
そりゃあ書くことなんてないですよ。

たかが一週間でこんな感じなので、
毎日ブログ書いてる人はすごいなぁと本当に尊敬します。
ただ、習慣づけのために続けられる限り書いていきたいですね。

前にも書いた気がしますが、最近はテトリスやってます。
オンラインに飽きたら40ラインやって、
40ラインに飽きたらオンラインに戻ってっていう感じです。
40ラインもちょこちょこ1分きりができるようになってきたので、
少しずつだけど上達してるのかなと感じます。

ただ、オンラインは負けが混んできてるので、
どこかで挽回しないと、とは思ってますが。
とりあえずズルズル落ちてしまったランクを
ワールドスターまで戻すところからですかね。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ