ホーム » 雑記 » 2018年3月22日の雑記 GWC

2018年3月22日の雑記 GWC

今週末の日曜日、GWCが開催されます。
GWC公式サイト

おそらく毎年参加してるのですが、
今回も参加しようと思ってます。
参加した暁にはレポートする予定ですので。

ですが、数年前から完成していないガレージキットの数々。
いつかは完成させないとと思っているガレージキットの数々。
でもなんか気になって完成させてないガレージキットの数々。

今度こそ本当に1つでも作ろうと思います。
いろいろ買ってますが、とりあえずは
キャラグミンのりんごちゃんを。

こういうイベントに行くたびに、
作ってなくてごめんなさいという気持ちが出てきてしまって、
心から楽しめてない自分がいるんですよね。

なのでもう日にちはないですが、
作りきってしまおうと思います。
(GWCに間に合わなくとも今月中には・・・)

さて、頑張ります。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ