ホーム » 雑記 » 2018年3月18日の雑記 ぶっ続け

2018年3月18日の雑記 ぶっ続け

ちょっとだけ空いてしまったけれども、まだ想定内でしょう。

最近はぷよテトにハマっているわけですが、
今日は、というか日付が変わって昨日になりますが、
友人とぷよテトのオンライン対戦をしてました。

最初はスワップで、その後はVSでやってましたが、
気付けば5時間ほどやってましたかね。
テトリスも意外と頭を使うゲームなので、疲れました。
VSにしてからはテト対ぷよながら、ほぼ互角の成績でした。

いやー、普通のオンの対戦もいいですが、
ボイチャでワイワイしながらゲームするのはやっぱりいいですね。

最近は中々直接会ってゲームする機会がないので、
久しぶりに誰かと話しながらゲームをした気がします。
定期的にできればよいですね。

ではおやすみなさい。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ