ホーム » 雑記 » 2018年4月26日の雑記 逆転

2018年4月26日の雑記 逆転

今年の秋から逆転裁判のアニメの2期があるみたいなんで、
棚上げにしてた逆転裁判3を再開し、
やっとクリアしました。

1〜3までで一区切りのような形なので、
いろんな謎が解き明かされた感じ。
ゴドーさんカッコいいっすね。
なるほどくんも頼りになるようになりましたね。

一応ここで一段落なんで、
次は4に進むか、大逆転裁判の2をやるか、
どっちにしようかなーと考えてるところです。
変化球でゴーストトリック再プレイってのもありかな。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ