ホーム » 地球防衛軍 » 2018年4月27日の雑記 星喰らい

2018年4月27日の雑記 星喰らい

今日かなり久しぶりにプレイしたEDF4.1で、
レンジャーソロで星喰らいのインフェルノを
遂にクリアすることができました!!!

wikiに書いてあるとおり、最初の段階が一番キツかったですね。
逆にそこで形が作れればあとはなんとなくでも
クリアできる気がします。

特に最終形態では4.1ではあまり役に立たなかった
仲間たちが頼りになることこの上ないですね。

他の兵科はレンジャーとのマルチでクリアしようと思います。

・・・残りは竜撃陣だけ・・・


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ