ホーム » 雑記 » 2018年5月16日の雑記 デザイン

2018年5月16日の雑記 デザイン

やっとこさ新しいPCを購入しました。
なのでこれからは更新頻度を上げていこうと思っています。
それとともにブログのデザインを変えようと
いろいろ考えているんですが、なんともまとまらず。
なので、ちょっとデザインがごちゃごちゃになるかもしれませんが、
ご了承くださいね。

さて、PCも買ったので、
steamでPCのゲームもプレイしていこうかなって思ってます。
今はL4D2だけなので、なんかいろいろ安いゲームでも買い漁ろうと思います。

GWCのまとめはもう少しお待ちください。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ