ホーム » 雑記 » 2018年5月26日の雑記 引退

2018年5月26日の雑記 引退

更新頻度上げますって言ってから10日ほど経ってしまいました。
すみません。頑張ります。

今回は最近プレイしているゲームについてでも。
PS4メインで
・ストリートファイターV
・地球防衛軍5
・ぷよぷよテトリス
この辺りを気分でコロコロ変えながらプレイしてます。

まあメインはEDF5で、
ストVはほぼ毎週金曜日に配信されるエクストラバトルとターゲットを
プレイするだけになってますけどね。
もう少しロード時間が短くなってほしいんですけど、
もう無理なんでしょうかねえ。
とりあえずは追加キャラのコーディーとサガットはDLしようと思います。

EDF5はレンジャーのハーデストを懲りもせずプレイしています。
今現在95%ほどの達成率。
インフェルノはクリアできる気がしないので、
せめてハーデストはクリアしたいところですね。

それと残りのぷよテトは基本はオンライン。
所謂ランクマッチをプレイし、リーグは乱高下。
確認できたものとしては
アマチュア1部~プロディビジョン3~1~ワールドスターA
のような感じになっているみたいです。

ツイッターでつぶやいてた内容より、
今年の3/9にワールドスターAに上がり、
自分の中ではここが最高地点でした。

ここから
・プロ1(3/11)
・プロ2(3/15)
・プロ3(3/24)
・プロ2(4/9)
・プロ3(4/25)
・プロ2(4/26)
・プロ1(4/29)
・プロ2(5/18)
・プロ3(5/21)
・アマ1(5/22)
と何とも安定しない腕前が露になりました。
また、何とか2か月ほどはプロディビジョンで踏ん張ってたんですが、
アマチュアに落ちた時点で心が折れてしまいました。
なので、ぷよテトはもう引退です。
まあ気が向いたらまたやると思いますけど。

ここにきて最近は中古で買ったトルネコ2アドバンスと、
PCのL4D2が食い込んできそうな感じです。

EDF5以降ゲームも買ってないので、
なんか新しいゲームも買わないとなあって感じですね。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ