ホーム » 雑記 » 2018年6月24日の雑記 Steam

2018年6月24日の雑記 Steam

PCを買ったことにより、
今までプレイできなかったSteamのゲームに手を出せるようになってしまいました。
なので、逆に家庭用のゲームをプレイしなくなってます。
H2SとかL4D2とか結構面白いもんもあるもんですね。
それにしてもゾンビ好きだなあって思いますね。

PS4にしてもSwitchにしても最近ゲームやってなかったので、
ああいいっちゃいいんですが。
最悪スマブラSPまで買わないかもしれませんね。

最近はDLゲームとかは手軽に買えちゃうので、良し悪しですね。
Steamはセールで90%OFFもボンボン来るし、考えもんですよ。

もっとゲームの時間を増やしたいですね。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ