ホーム » 雑記 » 2018年6月11日の雑記 無時間

2018年6月11日の雑記 無時間

時間がないですね。最近。

忙しいという字は心を亡くすと書きますが、
本当にそのままと感じますね。
まあなぜ忙しいのか、それは闇の中ですが。

最近はもっぱらメタスラXXの
コンバットスクールをプレイしているわけですが、
ゲームとしてはステージが7つあって
それらに10個ほどのミッションが用意されている感じで、
なーんか1ステージ分が全部ランクSにならないと
次に進めない感じがするので、
やっとステージ1が終わり今はステージ2のミッション進めてます。

ミッションの内容は、
ステージをノーミスクリア、ステージのタイムアタック、
ボス戦ノーミスクリア、ボス戦のタイムアタック、
ステージ内に隠されている捕虜の救出、
ステージごとに用意された特殊ミッション、
などいろいろあります。

コンバットスクールが終わるころには
ノーミスとはいかずとも、ノーコンクリアはできるようになってると
うれしいんですがね。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ