ホーム » 未分類 » 最近のゲームのこと

最近のゲームのこと

最近買ったゲームとこれから買うゲームを備忘録もかねてまとめようと思います。

家庭用のゲームはひっさしぶりにロックマン11のPS4版を買いましたが、
その前に買ったのは覚えてる範囲でもPS4のガルパンのゲームくらい?
それの発売日2月なんですね。そんなに買ってないものなのかな?
Steam導入してからはそっちのゲームは買うんですがねえ。

Steamでは、Left4Dead2、HowtoSurvive1,2、
Trine1~3やUndertaleとかをセール期間中に買ってプレイしています。
基本的には実績をコンプするまでやるつもりなんですが、
L4D2はコンプしてない気がします。

今はWarhammerVermintide2っていうネズミっぽいのやゾンビっぽい敵が相手のFPSをやっています。
こういういわゆるCOOPのゲームはその気になれば一生できるので
ゲームの離れ時が難しいところ。

ただ、今年の年末は家庭用も結構買うもんがあるんです。
・スマブラ スペシャル
・カプコン ベルトアクションコレクション
・ストリートファイター アニバーサリーコレクション

・・・なんか全体的にコレクション的な要素が強いものになってますね。
PS2時代は各社結構出してた印象だったんですが、また出していただきたいもんです。

次はロックマン11のレビューでもしましょうかね


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ