ホーム » 福袋 » 駿河屋 FC&SFC福袋

駿河屋 FC&SFC福袋

気づけば年の瀬。
11月は更新しなかったんですね。

これじゃいかんということで、心を入れ替えてやっていきます。
今回は神戸の駿河屋で購入した駿河屋のファミコン&スーファミ福袋をご紹介。
どちらも20本入りで1000円でした。
今の流れからするとかなり安いレトロゲーム福袋ですね。

まずはファミコンから。

■ファミコン福袋
麻雀大会
10ヤードファイト×2
松本亨の株式必勝額
算数3年 けいさんゲーム
超時空要塞マクロス
花のスター街道
スカイデストロイヤー
ワールドスーパーテニス
宇宙船コスモキャリア
キングコング2 怒りのメガトンパンチ
スターフォース
東京パチスロアドベンチャー
スーパーリアルベースボール
ヴィナス戦記
サッカー
井出洋介 実践麻雀
紫禁城
オペレーションウルフ
砂漠の狐

10ヤードファイトがかぶっているのはご愛敬。
あんまりないですけどね。
知らないタイトルも結構あったり、というか
王道のソフトがあまりない印象ですね。
こういう福袋で新しい出会いがあるのもうれしいと感じます。

お次はスーパーファミコン

■スーパーファミコン
かまいたちの夜
ウルトラマン
オセロワールド
クラシックロード
Jリーグスーパーサッカー ’95
Fever!フィーバー!
ウイニングポスト
スーパーマリオRPG
クレヨンしんちゃん2 “大魔王の逆襲”
スターフォックス
コズモギャングザパズル
スーパーウルトラベースボール
碁仙人
キャメルトライ
ストリートファイターⅡ
スーパーファミスタ3
スーパー桃太郎電鉄Ⅱ
スーパー本命 GI制覇
餓狼伝説SPECIAL
実況パワフルプロ野球 ’96開幕版

こちらはストⅡ、マリオRPG、桃鉄等、
王道的なソフトが揃ってますね。
個人的にはファミコンよりもスーファミのほうが良い印象。
まあコズモギャングザパズルはほかの中古ショップで買っちゃったんですよね。
それでもいい感じ。

やっぱり福袋買うなら駿河屋ですね。

年末年始が来るので、また福袋シーズンが到来。
今年は良く使えるかな。
とりあえずSNKのネットショップで1つは購入してるので、
あと2,3つ買えればいいかなあ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ