ホーム » 雑記 » 久しぶりに最近のこと

久しぶりに最近のこと

いやあ、年始に今年は50回更新しますよと言って、
もう3月になりますが、この記事が今年3本目ですね。
もっとどうでもいいことも記事に残していかないとですね。

さて、この2か月間何やってたかって言うと、
ゲームに関してはキムタク主演のジャッジアイズですね。
予約して買ったんですが、残念ながらスマブラと発売日が近かったので、
プレイするのが年明けになっちまいました。

龍が如くには興味があったんですが、
結構シリーズ作品が出てて、追いつくの大変だなあと思ってたところに、
世界観が同じこのジャッジアイズが出たんでガバッと飛びついちゃいました。
それでプレイしてから1か月半ほどたちますが、まだクリアしてません。
こういうゲームってなんかミッション埋めてからクリアしたいんですよねえ。

現状は全50人のフレンドが49人、
全50個のサイドケースが48個。
ただサイドケースはフレンド50人必要なので、
フレンド50人見つけたいんですが、全然。
なので、もうあきらめてクリアしちゃおうかなあと思ったり、思わなかったり。

攻略サイト見るのは負けだと思ってるので、
少なくとも1周目は何も見ずに進めていこうかと。

お次にプレイする予定のゲームは、
4月発売予定のEDFの新作ですね。
なんで、それまでにジャッジアイズはやりこみまくりたいなあと思っとります。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ