ホーム » 雑記 » ジャッジアイズ クリアしました

ジャッジアイズ クリアしました

ジャッジアイズ、あきらめてクリアしちゃいました。

フレンドはあと1人、サイドケースはあと2つでしたが。
クリア後、攻略サイト見てみたんですが、
フレンドの残りはえびすやの店員さんでした。

ゲーム自体は面白かったんですが、
致命傷を治すのがめんどくさかったり、
ドローンのパーツ集めるのに神室町を駆け回んなきゃいけなかったり、
そのうえ何が必要なのかわかんないのでメモるかしないと
定期的にパーツ作るおじさんに話さないといけなかったり。
少しずつのストレスが積もり積もっちゃうので、
もし次回作があるなら改善してほしいなあと思います。

それとエンディングはなんかちょっとあっさりしてるなあと感じました。
スタッフロールの平和な感じは好きですけど。

ただ、攻略サイトみたら一気にやる気がうせてしまったので、
他のゲームをやろうと思います。
時間が空いたらまたしたくなるかもしれませんが。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ