ホーム » イベント » GWC XiX イベントレポート

GWC XiX イベントレポート

先週末の3/24(日)に行われた、
GWC XiXのレポートです。

GWC公式サイト

今回は欲しかったキットもあったので張り切って、
午前中に行ってやろうと思ってたんですが、
前日に某地球を防衛するゲームを夜中の3時までやっていた関係で
朝起きられなかったので、平常運転の13時前に会場につきました。
・・・まあなんとなくわかると思いますが、今回も欲しかったの買えなかったよ。

で、いつもはエレベーター前のポスターを貼るんですが、
写真撮るの忘れてたので、いきなり会場内の様子から。

いつも通り長くなるので、たたみます

 

さて、撮ってきた作品たちを紹介しましょう。(敬称略)

検索して見つかった範囲でHPやTwitterのリンクも貼っておきます。
何か問題等があればご連絡ください。

 


鶴の館:HP / Twitter / Twitter

 

Fate/Grand Order:葛飾北斎

 


Kuni20xx: Twitter

 

アズールレーン:軽巡洋艦 ベルファスト

 

ウマ娘プリティーダービー:スペシャルウィーク

 


the poppy puppet:HP / Twitter

 

オリジナル:HINA

 

レコラブ:マリアーナ・プリンシラ

 


土管ハウジングセンター 名古屋:HP / Twitter

 

アズールレーン:ロンドン

 


金平糖工房:HP / Twitter

 

Fate/Grand Order:アビゲイル・ウィリアムズ

 

VOICEROID:紲星あかり

 

VOICEROID:紲星あかり メイドVer.

 


モデルパッショナ:HP / Twitter

 

アズールレーン:平海 モクセイラビットVer

 

猫物語:忍野忍

 


アトリエひなどり:HP / Twitter

 

Fate/Grand Order:間桐桜

 

Fate/Grand Order:ジャンヌ・オルタ・リリィ(サマー・リトル)

 


パポデジタル:Twitter

 

Fate/Grand Order:アビゲイル・ウィリアムズ 英霊旅装

 

Fate/Grand Order:ポール・バニヤン 霊基第三再臨

 


アマイミツノヘヤ:HP / Twitter

 

左上から時計回り
Fate/Grand Order:マリー・アントワネット
艦隊これくしょん:榛名
Re:ゼロから始める異世界生活:ラム&レム
Fate/Grand Order:エウリュアレ

 

左上から時計回り
アズールレーン:アバークロンビー
ゲーマーズ!:天道花憐
幼女戦記:ターニャ・デグレチャフ

 


CROSSTIC GARAGE:HP / Twitter

 

オリジナル:冬音

 

オリジナル:なみき

 


 

いやあ、朝起きられないのは気持ちの問題ですな。
モデルパッショナさんの忍欲しかったんですが、
ついたころには安定の売り切れ。
今回で販売終了とのことなので、残念ながらです。

それと、the poppy puppetさんのHINA。一目ぼれでした。
誠にかわいかったです。まあ売り切れだったんですが。
今まで個人的にはオリジナルのフィギュアは
無意識のうちに敬遠してた気がするんですが、やはりかわいいは正義。
看板娘だということで今後も販売していただけるとのことで、
チャンスがあれば買ってみたいところです。

今回のGWCにあわせて初めてのガレージキットを完成させて、
モチベーションを上げていったんですが。
欲しいものがあるときは早寝早起きですよね。
半年後のオリオンも行きたいところです。


おまけ

日本橋まで行ったので、気になっていたゲームセンターの
ザリガニに行ってきました。

中はレトロゲーム一色。
ストⅡレインボーや魔界村を楽しみました。
また行きたいです。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ