ホーム » 雑記 » 2019年6月1日の雑記 気づけば6月

2019年6月1日の雑記 気づけば6月

皆さんこんばんわ。
5月が終わり、もう6月なんですってね。

相も変わらずEDF5をやってますが、
一応目標通り1週間1%上げ生活は
この2週間クリアできています。
なので今72%のトロフィーを取ったところです。

いまはソロレンジャーのインフェルノか、
他兵科のハーデスト埋めですね。
どちらもまだ序盤なのでまずまずの進み具合ですが、
どっかで行き詰まるところが出てしまうでしょうね。

EDF:IR以降ゲームを買ってなかったんですが、
最近買おうと思っているのは、
アケアカの忍者龍剣伝と
ダウンロードゲームのドラゴンファングZですね。

アーケードアーカイブス 忍者龍剣伝
ドラゴンファングZ 公式サイト

龍剣伝はいつかアーケード版してみたかったので、
アケアカで出してくれてありがたい限りです。
ドラゴンファングZのほうは、ローグライクゲーが好きなのもあり、
それと、ラー油さんのブログのレビューで
気になったタイトルでもあり、半額セールもしており、
ってな感じで買おうかなと思っております。

PS4/Switch/XboxOne/Steam『ドラゴンファングZ 竜者ロゼと宿り木の迷宮』レビュー!好きな奴が作った!それが伝わる傑作ローグライク登場!

・・・早くEDR:IRのレビュー進めないとな・・・。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ