ホーム » 雑記 » 2019年5月26日の雑記 2つのEDF

2019年5月26日の雑記 2つのEDF

さて5月も終わりに近づき、
たまにはブログ書かなきゃとのことで
書いていこうと思います。

EDF:IRのレビューを少し書いては
うんうん唸り、少し書いては唸る。
なかなか筆が進みません。

それとEDF5がGW中に半額セールだった関係で、
友人に勧めまくり購入させることに成功したため、
オンラインを基本はハーデストで進めています。
オンは敵が固いっすね。
オフはレンジャーメインでしたが、
オンはエアレイダーメインで進めてます。

オンでのプレイするのに伴って久しぶりに5のプレイも再開してます。
オフでもハーデストで達成度埋め。
今の達成度は71%で、1週間に1%増やすことを目標にしているので、
今年中に100%になる計算になってます。
後半に行けば行くほどつらくはなると思いますが、
何とかEDF初のプラチナトロフィーの獲得を
目指していきたいところです。

5のプレイに飽きたらIRもこつこつ進めていきたいですね。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ