ホーム » 雑記 » 2019年6月16日の雑記 勢い

2019年6月16日の雑記 勢い

色々なゲームレビュー系のブログを
読んでいて感じたことは、
流れというか勢いがすごいなと。

ゲームをして感じたことを
そのままの勢いで書いてる感じなんですよね。
このシーンで何々が出てきてうおーー!みたいな。

レビュー書いてるときって
基本的にはゲームをクリアした後なんで、
正直熱は冷めてると思うんですよね。
その中でどれだけプレイしていたときの
感情を呼び起こすことができるかってのが、
大事なのかなと感じてます。

なので、これからは勢いを大事に
記事を書いていかねばと決意しました。

さてさて近況ですが、
前回、ほかのゲームやるかもと書きましたが、
まだまだEDF5をやってます。
達成率が76%を超え、トロフィーとりました。

このゴールはどこなのか。
達成率100%になったときに何が起こるのか。
そもそも100%まで飽きずにプレイできるのか。
別のゲームもやるべきなのに、
EDF5ばっかりプレイしていていいのか、等々
いろんな気持ちが交差してますが、
今はやるべきことを進めるのみなのです。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ