ホーム » 雑記 » 2019年6月22日の雑記 ブレイブ

2019年6月22日の雑記 ブレイブ

前の記事でも書いたドラゴンファングZを
セールで買って今現在プレイ中です。
ドラゴンファングZ 公式サイト

いわゆるローグライクゲームなんですが、
なっかなか難しいですね。
ただ、いろいろな挑戦的な要素で
他のローグゲーとは差別化できてますね。

特に自分に隣接する8マスに
壁がないときに強くなる
ブレイブシステムは良い感じ。

今までのローグゲーでは
敵は基本通路で戦う形なので、
あえて部屋の中で戦うのは斬新ですね。

ハイリスクハイリターン的なシステムなので、
いいシステム考えたなあと思ってます。

今プレイ中の30F構成の
竜のゆりかごのクリアを目指して頑張っとります。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ