ホーム » 雑記 » 2019年6月30日の雑記 半年

2019年6月30日の雑記 半年

気づけば2019年も半年が過ぎ、
何もなしてないなと思っているところです。

まあ何も成し遂げる予定はなかったんですけど、
ゲームばっかやってますからねえ。
そろそろなにかプラチナとりたいところですが、
年内は難しいですかね。

さて、EDF5は達成率77%。
残りはハーデストの60以降と
インフェルノのほぼ全ミッション。

最近はドラゴンファングZもプレイしつつ、
飽きたらEDFやって、っていうのを繰り返してます。

新作ゲーム買わなくなって久しいですが、
今のうちにEDF5を進めていきたいところ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ