ホーム » 地球防衛軍 » 2019年11月13日の雑記 ゴールは目の前だよ

2019年11月13日の雑記 ゴールは目の前だよ

何も言わずにこの画像を見てくださいな。

というわけで、EDF5もここまで来ました。
あとはレンジャーで銀の人を倒せば
念願の、念願のプラチナトロフィーでございます。

500時間くらいなのかな。
オンラインとかも含めてですが。

それと、11の船と、かの者の
PS4の機能で動画を撮ったので
youtubeにでも上げようと思います。

既に上げた11の船のダイバーの頑張り編は以下の通り。

今週末にはケリをつけてやるぞ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ