ホーム » 地球防衛軍 » 2019年11月14日の雑記 動画上げたよ

2019年11月14日の雑記 動画上げたよ

フェンサー、エアレイダー、ウイングダイバーで
銀の人を倒した動画をyoutubeにアップしました。

フェンサー編

エアレイダー編

ウイングダイバー編

フェンサーは盾を使ってのプレイは
ほぼ初めてレベルだったんですが、
グレートシールド強いっすね。
一発でクリアできてしまいました。

エアレイダーは2回目でクリア。
動画ではコンバットフレームで
ずっと攻撃してますが、
ちょくちょく降りて空爆要請すべきでした。

この中では一番かかったのが
ウイングダイバー。
武器もいろいろ試しましたが、
グレートキャノンがしっくりきました。
ビュンビュン飛びつつ、
隙を見て攻撃ってのがいいですね。
時間はかかりますが。

さて前にも書いたように
残りはレンジャーのみ。
週末クリアするぞ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ