ホーム » 雑記 » 2018年6月7日の雑記 備忘

2018年6月7日の雑記 備忘

さて気づけばもう6月。
更新空いてから半月。

これからはとりあえず気になったことを
一旦簡単にまとめといて、
あとでそれについて詳しく書くってことをしてみよう。

最近といえば、ロックマン11の発売日が決まりましたね。
10/4ですってね。
どの機種で買うか決めてないけど、
たぶんPS4かなって思ってます。
2ボスの名前は公開されたので、
他のボスの名前予想でもしてみようかな。

あとは、PS4でメタルスラッグXX買いました。
ダウンロード専売で元はDSで出た7のリメイク。
値段が1980円で、初回プレイで40回コンティニューしたので、
もう元が取れました。
今はコンバットスクールやってます。

そろそろE3の季節なので、
いろんな情報が飛び交いそうです。
現時点では10日のネオジオミニの放送と
13日のニンテンドーダイレクト。
特にニンダイは待ちに待った
スマブラの情報が出るとのことで、
ワクワクが止まりません。
年内発売なので発売日発表もあり得るかも。
こういう展示会とか発表会に
メディア側の人間として行ってみたいものです。
それを目標に頑張ります。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ