ホーム » 地球防衛軍 » EDF:IR ハーデストまでクリアしました

EDF:IR ハーデストまでクリアしました

日々コツコツとプレイしているEDF:IRですが、
やっとこさハードで全ミッションクリアしました。
ハードまではランクAAを取りましたが、ハーデストはさすがに諦めました。
なので、今はインフェルノにあたるディザスターを1から進めてます。
ここまでのプレイ時間は43時間ほど。

使ってる武器としては、大体以下の通り。
■アサルトライフル
(AW-ドッペルアドラー→AW-アウトレイジ・クルーエルを経て)
・AE-2030

■ショットガン
・SP-サーサーン・センチュリー

■スナイパー
・SP-レクイエム
・PT-PAギア直結型超電磁放射銃

■ロケットランチャー
・FX-キュロスII・コンクェスト

これらの中でもAE-2030をメインで、
超電磁放射銃を買うまではキュロスをサブで使ってました。
いやあ超電磁放射銃強いっすわ。
リロードできない、照射中は移動できないという
デメリットを完全に超えた強さ。

ディザスターも進めていくつもりで、
できたらプラチナも取りたいなあと思ってますが、
レビューもできればいいなあと思っています。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

サイトについて

SFCソフト「ノイギーア ~海と風の鼓動~」のように短くも印象に残るようなブログを目指し日々精進するブログです.

カテゴリー

リンク

絶対SIMPLE主義:通称ラー油さんのブログ